忍者ブログ
 

Seeya! 大阪経済大学スポーツサークル

blog活動記録と最新のお知らせ 投稿者:So.イカリング.B珈琲

[]  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26  16:28 | Seeya! TOPページ |  | Permalink | Comment() | 

[活動日記]  6月29日(金)

あ、傘持ってきてねぇ

6月29日(金)曇り→大雨

このところ曇りでの活動が続きます。
特に今日は降水確率も高いためか、
あまり人数が集まりませんでした…。

今日は期待の新人君が来ていて、彼のプレーを見るのは初めて。
やっぱ野球やってた人はウマイね。

いつものように、キャッチボール、ノックをこなし
あとはバッティング練習をやりました。

途中から雨がポツポツ降ってきたので、ボチボチ撤収。
写真は帰り際の時の写真ですね。

このあと土砂降りになって、
傘を持ってなかった俺は散々な目にあいました…(笑)
PR
2007.06.30  11:33 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 









Category

Recent Posts

Recent Comments

Appendix