忍者ブログ
 

Seeya! 大阪経済大学スポーツサークル

blog活動記録と最新のお知らせ 投稿者:So.イカリング.B珈琲

[]  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.30  00:27 | Seeya! TOPページ |  | Permalink | Comment() | 

[活動日記]  2008年度 活動開始!

こんにちは。
Soです。

えぇー
Seeya!も今年で創立3年目です。
ここまでよく続いてますなー
今年活動がまともにできれば、大学から援助金がもらえるそうです!

はい。
前置きはこんな感じで・・・・

ちょっとまえに、新入生歓迎会をやりました!
去年は新入生2人ということですが、今年はなんと、
10名弱の人があつまてくれましたー

(ぱちぱち)

素晴らしいですね。
これも、B珈琲の素晴らしい勧誘テクのおかげですね・・・
(ナンパテク?)

というわけで、今年から、チーム内トーナメントなどを活発にやり、
テンションの高いサークルにしようと思っています!

こうご期待!

では、新入生歓迎会の様子をUPする時まで、
さよならー


投稿者:So
PR
2008.04.29  14:16 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  12月20日【会議&飲み会】

eikatei.jpgはぁーい、今回は
19時までミーティング、その後は忘年会でした!
ということで、今回決まったことは

●14日(金) 【練習】 14:30~16:00
●17日(木) 【会議】 18:00~19:00
●18日(金) 【練習】 14:30~16:00
●25日(金) 【練習】 14:30~16:00

です!あと冬休みの旅行先は白馬五竜で決まりました。
俺お金溜まるかな・・・

写真は飲み会、栄華亭にて。
若干2名程潰れてましたが、大いにはしゃぎました。
2007.12.23  09:51 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  12月14日【練習】

2.jpg忘年会シーズンやね。
もうお金ないよ・・・涙

さて、今回の練習は野球経験者が好くなく
どうなることかと思ってましたが
またゼミの友達が2人来てくれまして
11人の練習となりました。

今日ははじめて来てくれたK君は
現在も草野球チームに所属し
毎週日曜に試合してるんだとか。

投手もできるらしいんで
カーブとか投げてもらって打撃練習もしました!
変化球うてねー

今年の練習もあと1回!

気合じゃー

BY B珈琲
2007.12.23  08:58 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  11月29日【ミーティング】

0338fb8e.jpeg寒いですね~、12月ですねぇ
クリスマス?何それ??

さて少し書くのが遅れましたが
月一回のミーティングを11月29日にやりました!
多少参加できない人もいましたが
大抵の人は参加してくれましたよ

12月の予定はこんな感じに決まりました。

●14日(金) 【練習】 14:30~16:00
●20日(木) 【会議】 18:00~19:00 その後忘年会(←重要!笑)
●21日(金) 【練習】 14:30~16:00

残りは冬休みの旅行についてや、練習方法について
話し合いました。
寒いので慎重に練習しないとね!

あと個人的なことなんですが
この前Soと新しいグローブ買ってきました!
やっぱいいグローブは何か違うね!

BY B珈琲
2007.12.12  11:10 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  11月16日【練習】

ec79f54cjpeg最近めちゃくちゃ寒いですね。
でも、うちのサークルはまだ野球やりますよ!

この日は、俺の同じゼミの友達が
ゲストとして練習に参加してくれました。

忙しくて中々出れないSoも練習に参加して
11人、黙々と野球をやりました。

そういえば今回は初めて『アメリカンノック
とか言う練習をしました。
かなりキツくて、半泣きでしたね、俺。

あとはキャッチボールや、ノックをやって
17時あたりに切り上げました。

結構ハードだったんで、ここ2、3日筋肉痛です。

BY B珈琲
2007.11.18  23:38 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

Category

Recent Posts

Recent Comments

Appendix