忍者ブログ
 

Seeya! 大阪経済大学スポーツサークル

blog活動記録と最新のお知らせ 投稿者:So.イカリング.B珈琲

[]  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29  22:28 | Seeya! TOPページ |  | Permalink | Comment() | 

[活動日記]  合同活動!

以前からお知らせしているように、大阪経済大学漫画研究会とHSD〜郷土研究〜との合同活動が5月12日に行われました。

開始早々、グラウンドが使えないというハプニングに見舞われましたが、無事に活動ができました。


さて、活動ですが今回は軟式野球・紅白戦を行いました!

全体的に今年からの参加者は経験者が多く、Seeya!のみならず、HSDも漫研も楽しんでできたと思います。

技術的にも大きなエラーもなく、去年と比べ物にならないほどうまくなっていました!

今年は、大会に出れるかな?

また、合同活動ができる機会があればいいと思います。

以上です。
PR
2007.05.13  01:33 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 









Category

Recent Posts

Recent Comments

Appendix