忍者ブログ
 

Seeya! 大阪経済大学スポーツサークル

blog活動記録と最新のお知らせ 投稿者:So.イカリング.B珈琲

[]  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20  15:35 | Seeya! TOPページ |  | Permalink | Comment() | 

[活動日記]   9月12日の連絡と話し合い

9月12日(火)は人数が足りないので休み。

【連絡】
人数や道具のかげんで野球ができなかったときに何をやるかを考えたほうがいいと思うんだけど、どうですか?
コメント欄に意見を記入してください。
PR
2006.09.11  22:01 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(5) | 

1

野球ができなかったから、サークル中止ってさびしくない!?

部室とかがあれば、たまって遊べるのに……
So |  | 2006.09.11  (Mon)  23:04

2

上新近辺だと
バッティングセンターか打ちっぱなしかカラオケか
バッティングセンターにフットサルのコートがあったけど飛び入りで使えるかは不明。
あとは淡路のラウンドワンでビリヤードとかボウリング
高槻に行けば3on3とかもできるかな。
と思いついたの全部書いてみた(`・ω・´)
この前3人だったときはゲーセンに行ったりしたけどね。


これは余談だけどみんながそろってネットにつなげる時間があるならメッセンジャーないしスカイプあたりを使えば便利なのかなーとも思ったしだい。
Ts |  | 2006.09.12  (Tue)  22:28

3

ROUND1は一杯揃ってるからいいけど、お金がかかっちゃうからなぁ
ビリヤードは前やって、おもろかったからまたやりたいけどね(笑)

確かに話し合いはメッセとかの方がいいね!!
俺はSkypeよりもメッセンジャーの方がありがたいけど(笑)
So |  | 2006.09.13  (Wed)  00:28

4

ROUND1とかで遊ぶのはOKだけど(金かかるけど)
バッティングセンターだけのために、
わざわざガッコにいくのはちょっとキツいです^^;
まぁ、これは夏休みの話だけど。

メッセとかの件は賛成。専用チャットとか作るのもアリかと。
B珈琲 |  | 2006.09.13  (Wed)  22:29

5

専用チャット(CGIは遅いし、JAVAは快適っていえば快適やけど不安定やし、AJAXはあるか分からんから)より、メッセの方が快適やからメッセいっぺんやって見る?

問題はいつ集まれるかやね
So |  | 2006.09.13  (Wed)  22:38









Category

Recent Posts

Recent Comments

Appendix