忍者ブログ
 

Seeya! 大阪経済大学スポーツサークル

blog活動記録と最新のお知らせ 投稿者:So.イカリング.B珈琲

[]  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19  23:52 | Seeya! TOPページ |  | Permalink | Comment() | 

[お知らせ]  ホームページ更新

ホームページを更新しました。
特に新コンテンツ「SPECIAL」にて過去の活動写真アルバムを公開していますので、ぜひご覧ください。

また、他にも大阪経済大学のサークルリンク・部活リンク・大学関連のリンクを集めたリンク集も更新しましたので、ご利用ください。

それでは、WEB担当のSoでした。
PR
2007.08.29  02:26 | Seeya! TOPページ | お知らせ | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  夏休みの活動 [Vol.2]

DVC00001.JPG夏休み中盤。

十三球場にての練習。
草野球をするにはちょうどよい球場で、管理人のおじさんもいい人だった!!

練習も、普段の河川敷練習よりも濃い練習ができていかったですわぁ!
そういえば、練習中に大阪のテレビ局から取材が来てびっくりしました!!!
大経大のTシャツ着てたから宣伝になったかな笑



DVC00004.JPG左の写真はうちのキャプテン・イカリングが練習後に爆走したときに撮った写真。
練習風景の写真とるの忘れてて、練習終わってからキャプテンに爆走させました笑





この夏のイベントは9月7日の試合が最後かな?
なんか、1泊2日で飲み会パーティーしようかとか言ってたんだけど、どうなったんだろ?

まぁそんな感じです。

次の更新は試合のときに!

以上

投稿者:So
2007.08.22  01:35 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  夏休みの活動【Vol1】

夏休みの活動です!

1.甲子園
甲子園甲子園開幕初日に、漫画研究会のメンバーとSeeya!で甲子園を見学しに行きました。

2日目の方が面白いカードがあった気がするんだけど、初日の2試合目は結構いい試合だった。



2.HSDとの交流会
HSD交流そして、HSDとの交流会です。
本当は交流会の予定ではなかったんだけど、無理行って一緒にさせてもらいました!
相変わらず、おもろい部長さんでした笑


と、ここまでの夏休みの活動でした!

今後は、球場練習や対外試合などのイベントがあります!

では

EDITOR : So
2007.08.14  01:44 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  8月9日(木曜日)は、、、

8月9日木曜日に、HSDさんとテストの打ち上げを行います。
詳しいことはメールにて連絡しましたので、出欠の返信をよろしくお願いします。

投稿者:So
2007.07.31  12:06 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  そろそろ活動開始かな?

DVC00099.JPG
テストも後半戦になり、そろそろ活動開始のようです!
次の活動は8月3日です!
時間はまたお知らせします。






2007.07.30  00:52 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

Category

Recent Posts

Recent Comments

Appendix