忍者ブログ
 

Seeya! 大阪経済大学スポーツサークル

blog活動記録と最新のお知らせ 投稿者:So.イカリング.B珈琲

[]  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26  14:57 | Seeya! TOPページ |  | Permalink | Comment() | 

[活動日記]  8月9日(木曜日)は、、、

8月9日木曜日に、HSDさんとテストの打ち上げを行います。
詳しいことはメールにて連絡しましたので、出欠の返信をよろしくお願いします。

投稿者:So
PR
2007.07.31  12:06 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  そろそろ活動開始かな?

DVC00099.JPG
テストも後半戦になり、そろそろ活動開始のようです!
次の活動は8月3日です!
時間はまたお知らせします。






2007.07.30  00:52 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  旅行

旅行の宿をとることができました!
あとは、バスのチケットなんだけど、お金集めないと・・・

金額はまた、メールで連絡します!
2007.07.17  20:24 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  7月6日(金)

7月6日(金)曇り

今回はいつも使っている面が使われてたから、少し離れたところで練習開始。

今日は久しぶりに野球経験者のKクンが来てくれた。
久し振りに一緒に練習をしたけど、相変わらず球が速くて手が痺れた…。

途中から参加した新人が俺等に気付かずに他人の方へと行ってしまった…。本人が言うにはメガネがないと何も見えないらしい。しっかりしろ〜。

最近は曇りばっかりで晴れの日がない。晴れだったらかなり暑いからいいっちゃいいいんですが、たまには晴れの日の活動もしたいです。

By イカリング
2007.07.10  19:30 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

[活動日記]  6月30日(金)

飲んでますか〜!?

6月30日(土)晴れ

この日は他サークル、H.S.D.〜郷土研究〜さんとの
交流会ということで、飲み会をやりました!
HSDさんから4人、こちらは6人で10人集まりました。

とにかく楽しかったですね!
HSDさんの部長さんとか、はしゃぎすぎ(笑)
すごくいい人でした

2時間ぐらい騒いで、お会計。
一人3000円ずつ徴収したんですが…足んない…
結局俺がオーバー分出すことに…でも楽しかったし、いいか!

By B珈琲
2007.07.06  23:52 | Seeya! TOPページ | 活動日記 | Permalink | Comment(0) | 

Category

Recent Posts

Recent Comments

Appendix